[PR] 土地 padaraのPSPとPS3と… DevHook Ver0.51.01~かんたん導入方法~
【最近の記事一覧】



DevHook Ver0.51.01~かんたん導入方法~

qaeppyedrtyugfgeseqa6.jpg

BOOSTER氏がDevHook Ver0.51.01をリリースされてからFW3,02をリブートできるようになりました。

[V0.51.0000 → V0.50.0100 変更点]

・flash1をインストールしない時のメモステファイルが破壊する不具合を修正
・flash1をインストールしない時のレジストリ初期化繰り返しの不具合を修正
 "f0/kd/lflash_fatfmt.prx"は削除かリネームしておきましょう。
・vshem:MENU on BOOTがOFFにならないバグ修正
・日本語のインストールメニューが動作しない不具合修正(ファイル差し替え)
・FW3.02ディレクトリとメニュー追加、flash1ワークを3.0xで共有化
 FW3.02が動くとの情報で追加しましたが、BOOSTERは未確認です。
・umdcisoがISOアクセスのLOGを吐くモードになっていたのを修正。


今回の変更点によって『FLASH INSTALL』を行わなくていいので
一段とリスクが減り、安定するようになりました→brogranking



最近のDEVを試したのがこれぽっきりと少々不安が残る状態ですので
解説上不備があったらどんどん指摘してくださいね^^


それでは↓より解説~


今日の人気ブログランキングの順位は?


~ダウンロード~


Devhook v0.51.0100
システムソフトウェア ver3.02

Firmware 3.02 DevHook Installer

とりあえず解凍までしてください。
それを前提に進めます。


~導入~


20061211045717.jpg

Devhook v0.51.0100
解凍した中にある「MS_ROOT」フォルダのものをすべて
MS:ROOT/ココ にコピーしてください。

お約束ですがデータ等を消したくない場合は「MS_ROOT」フォルダ内のものを
個別にコピーして、保存したいデータの上書きを防ぐようにしてください。



次にダウンロードして解凍したシステムソフトウェア ver3.02の「EBOOT.PBP」ファイルを
MS:ROOT/ココ にコピーしてください。


WS00000ykffkff1.jpg
そしてFirmware 3.02 DevHook Installerの「GAME」フォルダ内の2つのファイルを
MS:ROOT/PSP/GAME/ココ にコピーしてください。



~インストール~


truuuuuuuuuuu.jpg

PSPのXMBから「Firmware 3.02 DevHook Installer」を起動させてください。



1165653127.png

こんなかんじの画面になるので『×ボタン』を押して「reboot.bin」等の作成を待ちます。



20061211052543.jpg

こんなわけわからん文字が羅列しはじめるので待ちます。
2分ちょい。

インストール完了後は自動で再起動します。

~起動~

qaettjk43566.jpg

そのまま「DEVHOOK0,51 launchar BETA」を起動してください。



1165295509.png

起動した画面。英語なので日本語化します。


1165295633.png

「OTHER MENU」
      ↓
「Japanese Mode(12dot)」


1165296096.png

日本語化完了。


あとは「Devhook Launcher Mod 1,65c3」の記事をチラ見しながら設定をします。
そして「DEVHOOK起動」を押す。



qaeppyedrtyugfgeseqa6.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ついに最新版をリブート成功!
これなら「MPO」とか「NBAライブ 07」は確実に起動できますね^^


fafafasarsfarsfagsrg.jpgfafafasarsfaffasfasfgyrtjpg.jpg

・・・っていう前に英語表記を日本語表記に変えましょう。
変更したら設定は保存されるので安心です。



qaejk43566.jpgqaettijhiihk43566.jpg
qaeppoi3566.jpgdfaaaaaasdgsrgvsrwswe.jpg

機能の追加を拝めます^^
「リモートプレイ」がどれほど再現できるか楽しみだ。


fafafasgsrgrsrgsrgsrg.jpg

やはり印象強いのは「ビジュアライザー」でしょうか。
なかなかカッコイイです。


こんなかんじで最新FW3,02をリブートできました!!
それじゃぁバイバ~イ( ´∀`)つ

この解説が役立ったらランキングクリック!

今日の人気ブログランキングの順位は?


この記事のコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FW3.9以上にすることはできますか?

>>あ さん
DL方法はここで聞くことではないことですよ。
リンククリックするだけでよいのでは?^^;

devhookどうやればダウンロードできますか?

すみません

バージョン3.10からの挿入はできますか?
初心者ですみません…

Re: DevHook Ver0.51.01~かんたん導入方法~

>>R
わかったようでなによりです
楽しいdev生活をお送りくださいw

両義さんへ

回答ありがとうございます。

過去ログを参照すると、前バージョンが必要なのはPSPでインターネットに繋ぎたい時だけみたいですね。

PSPでインターネットに繋ぎたいのですが、とりあえずはDHを取り入れたいので実行してみようと思います。

Re: DevHook Ver0.51.01~かんたん導入方法~

>>Rさん
どのバージョンを入れるのにもそのバージョンさえあれば動きますよ
あとのことは過去ログ参照で
前バージョンが必要な部分についてちょっとかいてあります

DH初体験でも大丈夫?

初めまして。

DHの記事を検索してたら辿り着きました。

えっと、僕のPSPはPSP発売初日に買ったもので現在はFW3.03からFW1.50にDGした状態になってます。

FW1.50なのでDHを入れようと思っているのですが・・・DH V0.51.01ってDHを入れたことの無い僕のPSPでも出来ますか?

>>spuallさん
何を起動でしょうか・・・
devhookですか?
英文から考えると容量いっぱいかフォルダを作成できませんみたいな意味かな
それくらいの英語なら翻訳サイトで調べてみて下さい
こういうとこで聞くより早いです

できないんです・・・

起動するとStick may be full or can't create OUT folder となるんですがメモリースティックが悪いんですかね?

そうですか・・残念です。何度も丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます。

>>さかたさん
それくらいの情報は調べればすぐ出てきますが今回は特別に・・・
現在自分が知っている情報では2.80以下でないとダウングレードも無理です

これから先に開発されるのを待てば出るかも知れませんが今まで以上にPSP破壊確立はあがると思います

>>両義さん
ダウングレードは無理なのでしょうか。本当にすみません
>>フェイフォンさん
それもFwが1.5じゃないと使えないようなのですが

>>さかたさん
本体FWが3.02なんですか?
だったら自作アプリは動作しませんよ

>>フェイフォンさん
ファームウェアですよw
どちらにしろさかたさんのPSPでは動作しませんねー

カスタムファームエアOE-A'を入れれば解決すんじゃない?

>>両義さん
できません。3.02でも入れられるのでしょうか?なんどもすみません

>>さかたさん
もし出来なかったら報告を
もうちょい詳しく書きますので

>>両義さん

ありがとうございます。お手数おかけしました。がんばってみます

>>MJさん
このページに書いてありますよ
2006/12/31(日) 14:18
のところに解決方法があります

>>ボム助さん
それについては過去ログに書いてあります

>>さかた
それを質問する人を大量に見かけます・・・;
MS_ROOTっていうのはPSPなどの名前のフォルダがある最初の階層です

初めまして

ほかのどのサイトよりも見やすく、大変助かっているのですが、全て解凍した後、MS:ROOTというフォルダがありません。それは自分で作ればよろしいのでしょうか?とりあえず作ってみて、メモステの中にそのフォルダを入れても、データが破損していて起動できません。システムウェアはFw.3.02です

いつもお世話になっております。
Ver3.03も同じ要領で動作しますでしょうか?

何度もすみません。
過去ログっていうのは、
今見てる、このページのことではないですよね?このページも見てみたんですけど、具体的に解決しそうなのが見当たらなくて・・・
やはり、URLを教えていただけますか?

みたんですけど、見つかりませんでした。
具体的なURLお願いします

>>MJさん
過去ログ参照のこと

メタルギア オプスのネット

このサイトのお陰で、無事FW3.02にすることができ、オプスを起動させることができました!!
ただ、ネットに繋ごうとすると内部エラーが出てしまいます!
皆さんは、オプスのネット対戦も普通に出来てますか??
内部エラーは80410D17と出ます。
何か分かる方対処法よろしくお願いします!

>>(´・ω・`)さん
ん~ちょっと待ってください!
リニューアルしようと思ってるんでそれからに・・・

>>すいまーさん
相互リンクの件了解しました^^

>>(´・ω・`)さん
新しくでた0.52はベータではなくなっていますよ

やっぱBETA版だから不具合多いですね(´・ω・`)
save launcher settingって表示されるのに戻ってみたら言語やらFWやら戻ってるし・・・
デフォ言語書き換えれたらいいのになぁ・・・
良かったら解析お願いしますw

>>オルトロス
解決したようですが一応・・・
その英文を訳すと
アップデート用のebootファイルがあるべき場所にないから10秒したらXMBに戻りますよ
見たいなことが書いてあります

他の人もそうですがこれくらいの英語なら翻訳サイトとかで十分わかりますから・・・・

なんか解決してしまいました。 

突然すみませんが・・・・

みたとおりにやってはいるのですが、よくわかりません。 

Firmware 3.02 DevHook Installerを起動させたあと、Xを押すと、
[Looking for update Eboot on
ms0:/eboot.pbp Unable to open Update Eboot Sure it,s there ?!
auto-exiting in 10 seconds]とでて
PSPを起動した時の画面に戻ってしまいます。 よくわからないので教えてくれませんか?

すいません;;
自己解決しましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれはDevHook内だったんですねw
初めてなんで扱いが慣れません;;
DevHook相手に格闘してきますw
|彡サッ

DevHookで3.02をインスコした後、FWは3.02になりましたが、その後DevHookが起動しなくなりました;;
再度上書きしても起動しません;;
どうすればいいでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

>>両義さん
実はできてました・・・ね。
リモートプレイで実証しました。

あとなんか0.52がでてFW3.02が動くようになったそうです

ネットの動作解決

一個前のバージョンの0.51.00の内容を一度メモリースティックに入れ
今回のバージョンの内容を上書きすればネット関係がちゃんとうごくようです

>>karinaさん
そうですか;
本体のよって動かなかったりとかあるのかも・・・

>>くまさん
無事動いてなによりです
これからもPSPライフをお楽しみくださいw

>両義さん
お教授頂いた方法はすべて何度か試したんですが、結果は同じでしたorz

何度もお答え頂き、ありがとうございます。今からもう一度やってみます

やりたいけど、バージョンが・・・。
相互リンクお願いできますか?

出来ました!!

padaraさん、また両義さん(返信遅くなってすいません)、無事リブート成功しました!
壁紙変えれるのもいいですし、ビジュアライザーもかっこいいです!
今のところ、UMDから(GTA→2.6)とISOから麻雀格闘倶楽部全国対戦版(2.82)が問題なく起動しています。
FW1.5にしか対応していないソフトがあっても、すぐ1.5に戻すことが出来るのでとても使い易いです。
ありがとうございました!!

>>karinaさん
padaraさんが書き込む前にいくつか書いておいたんですがそっちは試しましたか?

こんばんわです^^;
リモートアドレスの4つをすべて試してみたのですが、やはり結果は同じで、reboot systemと表示された後電源が落ちてしまいます。。。
何度も入れ直してみたのですがどうも同じ結果で・・・orz
なにか思い当たる原因がありましたらご教授お願いいたします

>>koujiさん
コッサンか!?ってくらい笑いましたww
まぁもう一度説明を。

>>kouziさん
それはやはり容量不足ですね
一部ファイルを消すかPCに避難させて再トライしてみて下さい

後半の文章はちょっと会話文法で分かりづらいのでもう一度説明してもらえますか?

やってみましたが・・・

3.02やってみましたが、まってる間2分ぐらいっていってましたが、すぎきえました。容量みたら0MBだったんですが、容量不足ですか?(32MBできないみたい)あと、3.02上げて戻せるやつですよね?
今までは、1.50→2.71のDevhook でチートコード使えんですが、これも(1.50→3.02)チートできますか?
長くなりましたが、返事まってます。

>>karina
devhookのメニュー内で出来ます
画像で言うと上から9枚目ですね
0x88・・
0x89・・
などと書いてあるのが4つあるのでそこを変更してみてください
XMBで表示できるdevhookのメニューの中にもあったはずです

たびたびすみません

すみません・・・リモートアドレスをどのようにいじくればいいのでしょうか・・・

>>くまさん
新しく入れたデータに以前のものを上書きすれば消さずにすみます

お世話になります。
以前こちらからDev0.46を導入し、遊ばせて頂いていますが、Dev0.51.01を導入するにあたって、Dev0.46で使用していたファイルなどは一度全て消す必要があるのでしょうか。
現在はバージョン1.50です。
よろしくお願いします。

>>kasuga
ここのブログで紹介されているものなのですが、1.65 C3 というやつです(ページの右下の方にいくとリンクがあります)
これはFW2.71までしか動きませんが;
新しくでた3.01?が動くやつは試していないのでわからないです
すいません

>>両義さん

ありがとうございます。ぜひ試してみたいとおもうのですが、Modのおすすめのバージョンはありますか?また今お使いのバージョンでは3.02までの新しいソフトでも通信関係は動作しますか?
度々すいません。

>>初心者さん
PSPの初期化機能で戻るのはPSPで設定できる項目なので大丈夫だとはおもいますが・・・
心配ならpadaraさんの解答をまつか他のサイトも見てみてください

>>kasuga
自分とpadaraさんも通信関係が動かない状態です
自分は以前のdevhook_MODも一緒に入れてそっちでやってます

ワイヤレス通信について

先日Devhook 2.71からv0.51に乗り換えました。私と息子の2台を変更したのですが、アドホックモードの通信対戦ができません。って言うか ワイヤレススイッチを入れた状態で通信しても、スイッチの所のランプもつきません。2台ともです。
試してみたソフトはドラゴンボールZ
 モンスターハンターの2本です。
何か設定の方法があるのでしょうか?
ご存知の方居られましたらご教授ください。

教えてください

flash1をインストールしたのですが、PSP本体を初期化したら、それは無効になるのですか?
それともアンインストールをすればいいだけなのでしょうか?

>>さっさかささん
>>アキュラさん
もう両義さんのコメそのままです。
MPOは注文したのにまだ届かないのでわかりませんねぇ・・・

>>さっさかささん
他の記事に書きましたがエミュレータなので絶対はありません
単一のソフトについて知りたいなら自分、もしくは知り合いの持っているソフトで試すか、動作報告の掲示板などで調べてください

>>アキュラさん
逆です
3.02がエミュレートできるソフトです
あとアドバイスとして言っておきますが、このブログなら大丈夫ですが「初心者だから・・・」などと書き込むと逆に叩かれる可能性が高いのでやめたほうがいいかと;

MPO起動できるんですか?

ご質問

ど素人なので怒らず教えてください。この間買ったばかりで、今3.02なのですが、このバージョンでUMDをメモステ起動できるということですか?

>>名無しさん
HEN_Dを試してみてください。
できるかわかりませんが・・・

TA-082でできますか??

この方法はTA-082でもできますか??

>>padaraさん
いえいえw

>>karinaさん
アレですね、リモートアドレスをイジクってみてください。

>>両義さん
いつもいろいろどうもですw
バージョンアップの記事も書きますね~

ps. FW3.03が昨日公開されてました

>>karinaさん
FW3.02のrebootファイルは入れてありますか?
正しい場所に入れてても電源が落ちるならもう一度devhookを入れなおしてみた方がいいです

重ね重ね申し訳ございません

何度もすみません・・・
なんとかDEVHOOKは起動できたのですが、その後ISOファイルを選んで、DEVHOOKを起動を選択すると、reboot systemと表示された後にPSPの電源が落ちてしまいます・・・

>>karinaさん
それはメモステから消えるってことですか?それとも表示されないだけですか?
特に表示されなくても問題ないと思われますが・・・

即答ありがとうございます!!
なんとかインストールは終了して、再起動することができたのですが、今度は再起動後に「DEVHOOK0,51 launchar BETA」がメモステに入ってなくて・・・orz

>>karinaさん
あ~それ違います。
MS_ROOTってのはメモステの最上層のことです。
メモステを開いてPSP、MP_ROOTフォルダがある場所がMS ROOTになりますね~ハイ。

よって特別にフォルダを作るわけではありません。

Verは・・・

失礼致しました。
Verは1.5になります。
以前2.71のDEVHOCKは導入に成功しております。
メモステ内にMS_ROOTフォルダがなかったので、自分で作成して行ったのですが、間違いはないでしょうか

>>karinaさん
トップに書いてあるとおり詳しく書かないと答えられません。
最低限のことは書けるようにしましょう。

ホント初歩的だけどバージョンはいくつ?

XMBから。。。。

こんばんわ、はじめまして。
手順通りにやってみたのですが、XMBにインストーラーが出てきません・・・
なにか原因は考えられますでしょうか^^;

>>sunさん
基本的には出来ません
他の記事も参考にしてもう一度調べてみて下さい

導入できないです・・・

今更ながら質問ですが、fw2.81では、できないんですか??

>>hideさん
吸い出したファイルは拡張子が「.iso」、圧縮したなら「.cso」で読み込めますよ~
DEVのメニューからisoファイルを選べば大丈夫です。

ちなみにDEVのメニューでもリブートしたXMBでも変更は可能ですね^^

分かりました。ありがとうございます^^

>>padaraさん
回答ど-も!!
早速削除します

とりあえず英語表記で頑張ります

DH導入できました!
わかりやすかったです。

でもiso起動ができないorz
DH入れるの始めてで、iso起動も始めてなので…

iso起動ってDEVHOOKのUMD選択からFile Emulationでファイルを選んでDEVHOOKを起動すると、できるんですか?
それとも起動してから、HOMEを押して何か選ぶのでしょうか。

いろいろ試したのですが、できません。
自分のisoファイルに原因があると思うのですが、どうでしょうか。。。

>>両義さん
返事送れてすみません…
f0フォルダは消しても問題ありませんよ~
メニューも日本語固定になりません…どうしたものか…orz

ScreenVideo Capture Module Ver0.5は後で試して見ます。
ご連絡わざわざどうもm(_ _)m

>>鳥井さん
ver3,02では不可能です。

>>AIPONさん
まだPS3届いてないんですよ~
それからいろいろ試してみます^^
>>マックさん
キャプチャーにはIRShellを使用しました。
キャプチャーモジュールもいれてみたいですね。

はじめまして。質問なのですが、ここに貼られているスクリーンショットはDevhook v0.51とはまた別のソフトを使って撮っているのですか?

padaraさん回答プリーズ・・・prz

うまく動きました。

はじめましてAIPONです
うまく動きました。ありがとうございます~~
リモートプレイうまくうごきましたか?

起動するときに
データが壊れていますと
画面がでます

システムソフトウェアーが
3.02ですか指定のフォルダー
にコピーしたです それで
どうしても起動ができなので
どうしたらいいですか
教えてください

昨日はすみませんでした

あ、あと
ScreenVideo Capture Module Ver0.5
が出てました

>>padaraさん
じゃあネットは仕様として認識して過去バージョンで動かしますw

んで、devhookのメニューが日本語にならないのと、root/f0のフォルダは消しても大丈夫ですか?中身空なんですけど

>>絶縁の空さん
メールいただきましたが、現在いろいろと忙しくて返信まで回りませんでした。
後でリンク追加しておこうと思いますが貼れてなかったら遠慮なくお申し付けください。

>>両義さん
そうですね~
俺もずっと3,02起動でプレイしてるんですけどフリーズやらなにやらが多いです。
ネットも内部エラーが発生しますし・・・orz

とりあえず気長にバージョンアップを待つことにしてますよ^^;

>>CO2
ランキングはどうだっていいよ。
見てる人は1桁になったり2桁になったり・・・
このまえ50人くらいいたぞ。

>>MrCartoon69さん
ぜんぜんOKですよ!
相互リンク大歓迎です^^

>>PSPislandさん
それ以前にその容量じゃiso入りませんよ。
デカイのを買うか、あきらめましょう。

>>鳥井さん
このブログのトップに書いてあるとおり、状況を詳しく記載しないと答えようがありません。
も少しよく字を読みましょう。

>>たかしさん
理想はFW1,50ですが、FW2,71
に上げれば可能です。
基盤によってダウングレードできるのでTA-082基盤かどうかたしかめてみるのもいいでしょう。

>>kameさん
意図がよくわからないのですがとりあえず解説に従ったかたちですれば問題ないと思います。
もし可能だったなら教えてくださいね^^

ファイルについて

初めまして。
Eboot.PBPのファイルはMS_ROOT/3.02/UPDATA/Eboot.PBP
でもいいのですか?

fw

fw2.6じゃあできないんですか?

びっくりした

今ここにいるひとが二桁あった…

起動が出来ないです

すみません初心者ですけど
全てコピーしたですけど
起動が出来ないので
どうしたらいいですか
教えてください

メモリースティック32MBの時はどうするんですか?容量足りないんですけど。
(メモリースティック4GBなくした(ぁ

初めまして

相互リンクお願いします
始めて1週間も経ってない初心者ですがよろしくおねがいします
(初コメで相互リンクなんて失礼ですみません)

unstoppableじゃないか

そんなことより
ブログランキングに新顔が来てるぞ

さらにネット接続も・・・(゚Д゚)
どないしよ;;

あとなんか日本語になりませんprz

解説どーもでーす!!!!!

MSのrootにつくられるF0フォルダは消しても大丈夫ですかね??

メールフォームで連絡したんですけど、返事がなかったのでこっちでも連絡させてもらいます。スイマセン!

相互リンクの依頼です
サイト名は「install」
http://plaza.rakuten.co.jp/world2remodeling/がURLです

PSP・PS2・ツール・UGリンク集の作成をしています

こちらではリンクが完成してるのでお時間があったら連絡お願いします

コメントの投稿

トラックバックURL

http://padara.blog57.fc2.com/tb.php/239-448e17f6
【メニュー】
【スポンサード リンク】
【Gadgets】


1seg.jpg
PSP-2000用ワンセグチューナー

battery.jpg
アクアトーク (PSP用防水ケース)

Shin.Sangokumuso5.jpg
アクアトーク(NDS用防水ケース)

battery.jpg
液晶フィルター(PSP-2000対応)

suzumiyaharuhi2.jpg
ゲームリンクX II

【Games】

1seg.jpg
モンスターハンターポータブル 2nd G

suzumiyaharuhi.jpg
Devil May Cry 4

suzumiyaharuhi.jpg
涼宮ハルヒの戸惑 超限定版

1seg.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズX



Appendix




【PSP shopping】
【Googleサーチ】
Google
【PSP活用関連】


PSP初心者用 -Q&A-



■Pandora's Battery
└◇全FWダウングレード⇒FW1.50
  └新型PSP対応 Pandora 簡単作成

■Universal Unbricker
└◇Universal Unbricker -解説-
  ├Universal Unbricker v3
  └Universal Unbricker v4new1.gif



■過去のファームウェアを起動
└◇Time Machine -解説-new1.gif

■CFW3.90 M33シリーズ
└◇CFW3.90 M33
  └CFW3.90 M33-2new1.gif

■CFW3.80 M33シリーズ
└◇CFW3.80 M33
  ├CFW3.80 M33-2
  ├CFW3.80 M33-3
  ├CFW3.80 M33-4
  └CFW3.80 M33-5

■CFW3.71 M33シリーズ
├◇CFW3.71 M33
|├CFW3.71 M33-2 / バグfix
|├CFW3.71 M33-3
|└CFW3.71 M33-4

└◇DOWNGRADE371M33 bySamhain

■CFW3.60 M33シリーズ
└◇CFW3.60 M33 for Slim

■1.50カーネルアドオン
└◇1.50 kernel Addon -解説-
  ├1.50 kernel Addon for 3.80
  ├1.50 kernel Addon for 3.90
  └1.50 kernel Addon for 3.90 v2new1.gif



■スーパーファミコン
└◇snes9xTYL-0.4.2me
  └PSP-2000対応バージョン new1.gif

■ニンテンドー64
└◇Daedalus -解説-
  └Daedalus R13new1.gif

■ゲームボーイアドバンス
├◇gpSP v0,9

└◇UO gpSP kai -解説-
  └UO gpSP kai 関連記事

■プレイステーション
└◇PS3-Free popstation



■PSPでYouTube、ニコニコ動画!
└◇にゃんとかチュ~ブ -解説-
  └にゃんとかチュ~ブ 関連記事new1.gif

■PSPで2ちゃんねる!
└◇オワタブラウザ\(^o^)/new1.gif

■CFW プラグイン
└◇プラグインの導入方法new1.gif

■XMBカスタマイズ
└◇旧型PSPにワンセグ機能を導入
  └Free Spacer JPN v2.5 (TEST 03)

■NANDflash バックアップ
└◇Nand Manager v4

■UMDデータバックアップ
└◇Fastloder

■チート
└◇GTA VCS チート表

【アクセスランキング】
当ブログへリンクをたくさん貼っていただければ、アクセスランキングにて上位表示されます。 アクセス数を獲得するためにぜひご活用下さい。
【カテゴリークラウド】
【人気ページランキング】
アクセス解析
【PS3 shopping】
【相互リンク】
[ゲーム全般]
PS3+PSP完全攻略情報
ゲーム雑考「月に群雲、花に風」
Game*Spark
ゲーマーライフ
graffiti x guys
ゲームかなー
PlayStation mk2
PSP-23(にーさん)
ゲーム情報!ゲームのはなし
GAMENEWS WATCHER
ゲーム情報 ルネサンス

[PS3関連]
カウントダウンPS3
PS3 Assistance
PS3を見通していく…
PS3 FAN
PS3 Watch.net
PlayStation-CSブログ
PS3研究室

[PSP関連]
PSP活用局
PSPセーブデータ保管庫
徒然ゲームブログ~PSPの大冒険~
ひとりごとぶろぐ
SK@LLCaT WEB
PSP-Q
Game&Gadgets
PSP激裏活用法!!
速報@PSPニュース
windows1000%
PSP完全解説Blog
PSP活用情報局
PSP究極活用
PSP活用情報室
PSPとヲタな日々
ZBSいろんなネタあります。
NAGAOKA STATION
PSP Navi
PSPlay
PSP情報部隊総本部
PSPinfo
KORONAのPSPS3+αDiary
PSP超絶活用法
何でもどうでも日記
PSP-資材集積所
PSP-ただの黒いPSP
PSP表裏
PSPをとかちつくちて!

[ゲーム・おもしろ動画]
ゲームで一休みしませんか?
ゲームどぅんがぁ
ゲームミュージアム
特化ブログ
神爆笑.com
ゲーム 超動画!
趣味は無料ゲーム
ユーチューブ的ロックマン動画プラス
YouTubeゲーム動画情報局
面白ネットなび
ゲーム動画攻略サイト みやのブログ
メタルギアラボ【MGL】

[ツール系]
TOOL THE BEST!.com
PC Hackerz
Lucky Tools
Pics Blog
究極裏技EX
NETAZINE

[一般・その他]
News人
Imaging LABO
Yu's Factory

[2ちゃんねるブログ]
豚速(`・∞・´)
F速VIP(・ω・)y-~
ニュー速VIPブログ3
ゲーム板見るよ!
おはようwwwお前らwwwwwwww
知らんがな(´・ω・`)ブログ
【カウンター】

