[PR] 土地 padaraのPSPとPS3と… PSP ISO Manager ver0,45にバージョンアップ!
【最近の記事一覧】



PSP ISO Manager ver0,45にバージョンアップ!

hnfdhhhhhhhhhhhh.jpg

ISOの圧縮 と ISOの整理が同時にできる便利ソフト
PSP ISO Managerver0,45にバージョンアップしました~→brogranking


ISOやCSOを簡単に管理したい人にピッタリなソフトです。
けぃっちさんに感謝、感謝。


[更新点]
・北米版ソフトウェアの画像取得時に落ちる問題を修正(たぶん)


↓から解説~♪

今日の人気ブログランキングの順位は?


~ダウンロード~

まずはけぃっちとゆかいな仲間たちさんからダウンロード。

ココにアクセスして
WS0oiliho.01.jpg
[ダウンロード]をポチッと押す。

ukykyh.jpg
ダウンロードしたファイルを解凍してこんな状態に。


rtetes.jpg
そんでココに必要な4つのファイルをアップしておいたんで
ダウンロードしちゃってください。
右クリックして『リンク先を保存』でいけるかと思われる。


WS000006.jpg
ダウンした4つのファイルを先ほどのフォルダにぶち込んでこんな状態にします。

そしたら準備完了。


~登録~
trhjr.jpg
を押して起動する。


gjhfjcuyj.jpg
設定を押す。

20061111230503.jpg
①~③まで自分の好きな場所のアドレスを指定してください。

アドレスはその場所まで実際に行ってみて
20061111224724.jpg

ウィンドウにあるアドレスバーをみれば分かります。
↑のはウチの環境の場合。

ISO保存庫を自分で決めてそこを指定するといいでしょう。
あとはメモステのところとか、わかりやすいデスクトップとか・・・


決まったらタイトル追加を押す→brogranking


jfyjujglk.jpg
ここで参照を押しISOを選択する。

ryey.jpg
データが表示されるのでで囲んだ英字タイトル名に
好きなタイトルを英字で記入し、登録を押す。


gsgsdf.jpg
こんな画面になったら登録完了。


~圧縮~

実行のとなりの↓矢印を押してCSO圧縮を選択し、実行を押す。


20061111225455.jpg

あらかじめ設定しておいたファイルの保存先を指定して圧縮します。
登録しておいた中からお好みのを選んでください。

圧縮率はお好みですが通常は9の最高圧縮にします。
うまくゲームが起動できないようなら圧縮率を下げてください。

※ISOは高圧縮になるほどロード時間が長くなります。


選択したら[圧縮開始]を押します→brogranking


gargurhao.jpg
このように表示されたらじっと待ちます。
100%になったら自動的に閉じますのでメモステを確認します。


ter.jpg
目的のフォルダに圧縮できていれば終了です。


~転送~

gjhfjcuyj.jpg
転送したいファイルを選択して『転送』を選択して[実行]を押します。

20061111230513.jpg
転送する場所(メモステのとこ)を選択して、
転送モードをコピーモードにしてください。

そして[転送]を押してください。

すると転送が完了するはずです。



~fin~


どうですか?
こんなにグラフィカルにISOを管理できるから驚いたものですよ。
これで簡単にISOを圧縮、管理できますね~

興味がある方は是非活用してみてはいかがでしょうか?

解説中に不備があったらコメント欄にて報告を!


この解説が少しでも役に立てたらランキングクリック!

今日の人気ブログランキングの順位は?


この記事のコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PSP ISO Manager ver0,45

PSP ISO Manager ver0,45を解凍しようとしたらパスワードがかけてあるようですが…
教えていただけますでしょうか、宜しくお願い致します。

パスがかかっていて解凍できません


おしえてくださいお願いします

パスワードがかけてあるようですが…
教えていただけますでしょうか、宜しくお願い致します。

パスワード教えてください。よろしくお願いします

パスワード教えください

パスワードおしえてください

お手数ですがすいません

解凍したときに診断メッセージが「不明な圧縮方法をスキップしました」とでるのですがどうすれば解凍できるのでしょうか?

教えてください
よろしくお願いします

rarにパスワードがかかって解凍できませんでした。

解凍しようとしたらパスワード請求されたんですけどパスワードは何ですか?

ダウンロード出来る一定の時間とは?

>>エグさん
けぃっちさんのブログで公開されているものなのでコチラではわかりません。
けぃっちさんのブログで質問してください。

誰か

けぃっちとゆかいな仲間たちさん ところで対象ファイルが見つからないと出るんですけどダウンロードできないんですか???

今でも

ゆかいな仲間たち」よりファイルをダウンロードすることはできますか?また方法教えてください。

もう落とせないんですか?
どうやっても「対象ファイルが見つかりません!」が出ます・・・

自分も同じです。
転送しようとしたら、落ちてしまいます。

え・・・

転送使用としたら落ちるんですけど・・・

Re: PSP ISO Manager ver0,45にバージョンアップ!

保存ができないですよ再UPお願いします

Re: PSP ISO Manager ver0,45にバージョンアップ!

最後に『転送』を押したら強制的にソフトが落ちて、転送できないのですがどうすればいいでしょう?

Re: PSP ISO Manager ver0,45にバージョンアップ!

圧縮をしようとすると、コマンドプロンプトの画面が一瞬だけ出て
すぐに消えてしまい圧縮できません。説明と同じファイル構成に
してあるんですが・・原因がわかりません。ご指導いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

>>朝雲さん
右クリックしてリンク先を保存でいけるかと思われます。
それで改善されないようならなんなりと。

どうしてもこちらのソフトを使用したいのですが、再アップ頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

>>Soroさん
なんか俺がアクセスして一定時間以内でないとダウンできないようで・・・

指摘ありがとうございます。

あとブログ復活オメです^^

ダウンロードができないと言っている人へ。

アドレスバーに貼り付ければいけますよ。
パーミッションの問題っぽいですね。

必要な4つのファイルがダウンロードできないんですが、よかったらもう一度うpしていただけないでしょうか?

ココをクリックしましたが、Yahoo!ジオシティーズに繋がってこのページは準備中となっていますが、いつになったらダウンロードできますか?

>>むさん
報告ありがとうございます。
今度はジオシティーズのほうにupしといたんで大丈夫だと思います。

恐縮ですが
必要な4つのファイルがダウンロードできませんでしたのでもし良かったら再度upしていただけませんか?

>>ニートさん
ありがとうございます。
バージョンを間違えてました^^;

0.45がきました

ファイルバンク

どうやらすでに消したようですが
再うp可能でしょうか?

激しく助かります。

ファイルバンクでログインできないのですが・・・。

有り難うございます。

>>s.sさん
ご指摘どうもです。
修正しておきました。
どうぞダウンしてください。

わからないことがあったら気軽にコメしてくださいね^^

ファイルバンクで「権限がありません」とでるのですが自分だけでしょうか??

No Subject

どうもですー

グラフィカルに整理できてとてーも便利ですよね。
これでメモステ起動関係の解説はけっこう消費できたかと…

No Subject

おー!
便利なツールの情報有難うございます。
圧縮作業って結構面倒なんで助かります。

保存先を「入力」っていうのが・・・なんですが、かなり便利になりました。
またオモロイツールあったら是非!

ふーくん。

コメントの投稿

トラックバックURL

http://padara.blog57.fc2.com/tb.php/46-b5094e54
【メニュー】
【スポンサード リンク】
【Gadgets】


1seg.jpg
PSP-2000用ワンセグチューナー

battery.jpg
アクアトーク (PSP用防水ケース)

Shin.Sangokumuso5.jpg
アクアトーク(NDS用防水ケース)

battery.jpg
液晶フィルター(PSP-2000対応)

suzumiyaharuhi2.jpg
ゲームリンクX II

【Games】

1seg.jpg
モンスターハンターポータブル 2nd G

suzumiyaharuhi.jpg
Devil May Cry 4

suzumiyaharuhi.jpg
涼宮ハルヒの戸惑 超限定版

1seg.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズX



Appendix




【PSP shopping】
【Googleサーチ】
Google
【PSP活用関連】


PSP初心者用 -Q&A-



■Pandora's Battery
└◇全FWダウングレード⇒FW1.50
  └新型PSP対応 Pandora 簡単作成

■Universal Unbricker
└◇Universal Unbricker -解説-
  ├Universal Unbricker v3
  └Universal Unbricker v4new1.gif



■過去のファームウェアを起動
└◇Time Machine -解説-new1.gif

■CFW3.90 M33シリーズ
└◇CFW3.90 M33
  └CFW3.90 M33-2new1.gif

■CFW3.80 M33シリーズ
└◇CFW3.80 M33
  ├CFW3.80 M33-2
  ├CFW3.80 M33-3
  ├CFW3.80 M33-4
  └CFW3.80 M33-5

■CFW3.71 M33シリーズ
├◇CFW3.71 M33
|├CFW3.71 M33-2 / バグfix
|├CFW3.71 M33-3
|└CFW3.71 M33-4

└◇DOWNGRADE371M33 bySamhain

■CFW3.60 M33シリーズ
└◇CFW3.60 M33 for Slim

■1.50カーネルアドオン
└◇1.50 kernel Addon -解説-
  ├1.50 kernel Addon for 3.80
  ├1.50 kernel Addon for 3.90
  └1.50 kernel Addon for 3.90 v2new1.gif



■スーパーファミコン
└◇snes9xTYL-0.4.2me
  └PSP-2000対応バージョン new1.gif

■ニンテンドー64
└◇Daedalus -解説-
  └Daedalus R13new1.gif

■ゲームボーイアドバンス
├◇gpSP v0,9

└◇UO gpSP kai -解説-
  └UO gpSP kai 関連記事

■プレイステーション
└◇PS3-Free popstation



■PSPでYouTube、ニコニコ動画!
└◇にゃんとかチュ~ブ -解説-
  └にゃんとかチュ~ブ 関連記事new1.gif

■PSPで2ちゃんねる!
└◇オワタブラウザ\(^o^)/new1.gif

■CFW プラグイン
└◇プラグインの導入方法new1.gif

■XMBカスタマイズ
└◇旧型PSPにワンセグ機能を導入
  └Free Spacer JPN v2.5 (TEST 03)

■NANDflash バックアップ
└◇Nand Manager v4

■UMDデータバックアップ
└◇Fastloder

■チート
└◇GTA VCS チート表

【アクセスランキング】
当ブログへリンクをたくさん貼っていただければ、アクセスランキングにて上位表示されます。 アクセス数を獲得するためにぜひご活用下さい。
【カテゴリークラウド】
【人気ページランキング】
アクセス解析
【PS3 shopping】
【相互リンク】
[ゲーム全般]
PS3+PSP完全攻略情報
ゲーム雑考「月に群雲、花に風」
Game*Spark
ゲーマーライフ
graffiti x guys
ゲームかなー
PlayStation mk2
PSP-23(にーさん)
ゲーム情報!ゲームのはなし
GAMENEWS WATCHER
ゲーム情報 ルネサンス

[PS3関連]
カウントダウンPS3
PS3 Assistance
PS3を見通していく…
PS3 FAN
PS3 Watch.net
PlayStation-CSブログ
PS3研究室

[PSP関連]
PSP活用局
PSPセーブデータ保管庫
徒然ゲームブログ~PSPの大冒険~
ひとりごとぶろぐ
SK@LLCaT WEB
PSP-Q
Game&Gadgets
PSP激裏活用法!!
速報@PSPニュース
windows1000%
PSP完全解説Blog
PSP活用情報局
PSP究極活用
PSP活用情報室
PSPとヲタな日々
ZBSいろんなネタあります。
NAGAOKA STATION
PSP Navi
PSPlay
PSP情報部隊総本部
PSPinfo
KORONAのPSPS3+αDiary
PSP超絶活用法
何でもどうでも日記
PSP-資材集積所
PSP-ただの黒いPSP
PSP表裏
PSPをとかちつくちて!

[ゲーム・おもしろ動画]
ゲームで一休みしませんか?
ゲームどぅんがぁ
ゲームミュージアム
特化ブログ
神爆笑.com
ゲーム 超動画!
趣味は無料ゲーム
ユーチューブ的ロックマン動画プラス
YouTubeゲーム動画情報局
面白ネットなび
ゲーム動画攻略サイト みやのブログ
メタルギアラボ【MGL】

[ツール系]
TOOL THE BEST!.com
PC Hackerz
Lucky Tools
Pics Blog
究極裏技EX
NETAZINE

[一般・その他]
News人
Imaging LABO
Yu's Factory

[2ちゃんねるブログ]
豚速(`・∞・´)
F速VIP(・ω・)y-~
ニュー速VIPブログ3
ゲーム板見るよ!
おはようwwwお前らwwwwwwww
知らんがな(´・ω・`)ブログ
【カウンター】

